「株式会社 I project」タグの記事一覧

【ワンコイン】飲食店開業セミナー「失敗しないためにこれだけは押さえろ!」

飲食店開業セミナー「失敗しないためにこれだけは押さえろ!」

「いつかは自分でお店をしてみたいな~。カフェとか!」 「今は一従業員だけど、ゆくゆくは自分でお店を切り盛りしていきたい!」 「料理が好き!食べるのも作るのも!!」 「独立したい!!!」 そんなあなた。 飲食店の開業という・・・

2017.7.24(月)外食虎塾2017 大阪勉強会 Vol.3

第2期 マネーの虎的外食勉強会

■「学ばないといけないと思った」 この勉強会は、そんな自らの「失敗」を体験し、 同じ過ちをおかす経営者を減らしたいという想いの岩井氏に、 同じく自分の経験を生かすことをご提案頂いた安田久氏の 二人が意気投合して開催してい・・・

2017.6.20(火)外食虎塾2017 大阪勉強会 Vol.2

第2期 マネーの虎的外食勉強会

■「学ばないといけないと思った」 この勉強会は、そんな自らの「失敗」を体験し、 同じ過ちをおかす経営者を減らしたいという想いの岩井氏に、 同じく自分の経験を生かすことをご提案頂いた安田久氏の 二人が意気投合して開催してい・・・

2017.5.18(木)外食虎塾2017 大阪勉強会 Vol.1

第2期 マネーの虎的外食勉強会

■「学ばないといけないと思った」 この勉強会は、そんな自らの「失敗」を体験し、 同じ過ちをおかす経営者を減らしたいという想いの岩井氏に、 同じく自分の経験を生かすことをご提案頂いた安田久氏の 二人が意気投合して開催してい・・・

2017.4.7(金)大阪 第2期 マネーの虎的外食勉強会 Vol.15

第2期 マネーの虎的外食勉強会

■「学ばないといけないと思った」 この勉強会は、そんな自らの「失敗」を体験し、 同じ過ちをおかす経営者を減らしたいという想いの岩井氏に、 同じく自分の経験を生かすことをご提案頂いた安田久氏の 二人が意気投合して開催してい・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ